お支払について

HOME > お支払について

お支払方法

お支払いはクレジットカード、銀行振込、または郵便振替で、料金をお支払いください。
お支払いが完了すると、お申込み手続きは完了です。

■クレジットカード決済

クレジットカードによるお支払い方法です。
ご利用頂けるカードは下記の通りです。

楽天カード・VISA・MasterCard・JCB・UFJカード・AMEX・ダイナース

  1. [お申込みフォーム]で必要事項を入力し、[お申込み内容一覧(カート)]にてクレジットカード決済を選択します。
  2. クレジットカード会社を選択し、カード番号、有効期限を入力します。
  3. 自動的にクレジットカードの有効性を認証致します。
  4. 承認が取れますと、お申込み手続き完了となります。
    (入力頂いたメールアドレス宛に[santagreeting]からお支払い完了のお知らせメールが届きます。)
  5. ご購入の際にご入力頂いたお客様の情報は、すべて暗号化されて送信されます。

ファックスからのご注文はクレジットカードではお支払いはできません。

カード会社で承認が取れなかった場合、お申込みはキャンセルとさせて頂きます。

クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとなっております。
分割払い、リボ払い等のその他のお支払い方法はご利用頂けません。

[sanntagreeting] お申込み完了のお知らせメールが届かない場合は
正しくお申込み頂けていない可能性がありますのでお問い合せ下さい。

■銀行振込(前払い)

下記の振込先までご入金下さいます様お願い申し上げます。

  1. お申込みの際に銀行振込を選択します。
  2. 「ご注文確認メール」内のご請求金額をご確認の上ご入金下さい。
  3. ご入金の確認が取れましたら、ご入力頂いたメールアドレス宛に[santagreeting]から「お申込み手続き完了」メールが届きます。

【振込先】グリート株式会社

  • 三井住友銀行
  • 支店名:神保町支店
  • 普通:2126736
  • スルガ銀行
  • 支店名:熱海駅支店
  • 普通:3497611
  • ゆうちょ銀行
  • ゆうちょ銀行からの振込み
     記号:10240
     普通:36005531
  • ゆうちょ銀行以外の銀行から振り込みの場合
     〇二八(ゼロニハチ)
     普通:36005531

恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

ご入金はご注文日当日より7日以内にお振込下さい。

[sanntagreeting] お申込み完了のお知らせメールが届かない場合は
正しくお申込み頂けていない可能性がありますので、お問い合せ下さい。

■郵便振替(前払い)

下記の振替先まで郵便局備え付けの払込用紙に記入・お振替していただくか、ネットでお振替ください。

  1. [お申込みフォーム]にて郵便振替を選択します。
  2. 「ご注文確認メール」内のご請求金額をご確認の上ご入金下さい。
  3. ご入金の確認が取れましたら、ご入力頂いたメールアドレス宛に[santagreeting]から「お申込み手続き完了」メールが届きます。

【振替先】

  • 振込先:グリート株式会社
  • 口座番号:00100-7-569076

恐れ入りますが、振替手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

ご入金はご注文日当日より7日以内にお振替下さい。

[sanntagreeting] お申込み完了のお知らせメールが届かない場合は
正しくお申込み頂けていない可能性がありますので、お問い合せ下さい。

■日本公式パートナー{Santagreeting}で注文内容を確認

お申し込みの内容は日本のサンタグリーティングでまとめられ、フィンランドに送られます。内容は暗号化されて送られますので個人情報の漏洩等、心配はございません。

■サンタさんからのお手紙が発送されます

フィンランドから国際郵便で「サンタさんからの手紙」が発送されます。

■お届け

お手紙はフィンランドの消印が押され、国際郵便でお受け取りになる方のお宅へ、12月中旬~12月25日ごろ配達されます。